2012
04.18

Closed Beta Testに応募してみたものの当選通知が来ないようなので恐らく落選したのだろう。
というわけで今日はキャラクタークリエイト体験版でなんか色々キャラを作ろうとしてみたよ
でも、これってセンスが重要だよね

 ここから作ってみたキャラを紹介しよう
ボツになったのも色々あるけどとりあえず2つ

まずは何を考えたのか自分を作ってみようと したみたいですw
ちょっと体型とか見た目とか正直使う気にはまったくなれないww

全身 拡大

なんだろうこれ?
なんていうかさ…ゲームキャラにするにはあまりにも地味だよね。
なんで自分を再現してみたいとか思ったのかわからない…センスがないから思いつかなかったのw

んで、次はちょっとごにょごにょ…作ってみようと思ったんだけどやっぱり微妙に失敗

全身 拡大

んー、微妙やねぇ
狐っ子的なものを作成しようとしたんだけどなんとも言えない感じになっちゃいました。
うーん、もうちょっとくりっとした目が…調整難しいなぁ
でも、上とこっちとどっち使う?って言われたら間違いなくこっちだなぁ

あとは一応ゲームキャラ再現的なのも作ってはみたけど作者さんには許可を取ってないので割愛

明日ギリギリでCβ当選とか来ないかなぁ…


(C)SEGA
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


そうそう、一応ベンチマークもやってみました。
参考になるかどうかはわかりませんが私のPCスペックと一緒に記載しておきます。

Windowモードでの測定です(FullScreenは結構低めの結果でした)

ベンチマーク結果

 

No Comment.

Add Your Comment

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.