沖プロジェクト

QMA賢者の扉(3月まとめ)

プログラム関連の方は制作に取り掛かってはいるものの、まだ記事にするほど話題がない…
といいつつ、またまたゲームの話題ですね。

クイズマジックアカデミーが3月に新作に変わりました。
そこで3月にプレイした簡単なまとめを書きます。(毎月書く予定です)

【基本情報】
学籍番号:C0019872
キャラクター名:ユウ
階級:魔導士9級
組レベル:ミノタウロス組 Lv.5

【正解率】
全国トーナメントをほとんどやっていないため各ジャンル総合だけ
総合:59.72%
ノンジャンル:55.56%
アニメ&ゲーム:63.16%
スポーツ:41.18%
芸能:60.00%
ライフスタイル:76.92%
社会:44.44%
文系学問:39.13%
理系学問:90.00%

【メダル&クマフィー】
プラチナメダル:2枚
ゴールドメダル:1枚
虹クマフィー:0/8
金クマフィー:2/23
銀クマフィー:13/37
銅クマフィー:15/44

【協力プレイ】
なぜかGATEにデータ反映されてないので詳細不明ですが、一応踏破しています。

【検定試験】
自動車検定:1940(Aランク)
少年漫画検定:2736(Sランク)

 

とりあえずはこんな感じです。
ゲーセンに入り浸ってプログラムをサボってるわけでは…ちょっとありますけども^^;
一応、今は脱出ゲームとASP.NET MVCの本を一読&サンプル作成に取り組んでいます。

脱出ゲームは作り方をひと通り学んだので、基本的な仕掛けを考え中です。
4月中に1作品上げたいなと考えています。