2012
03.26

プログラム関連とかだけを書こうかなとも思ったけど、毎日書く内容もないので通常の日記も書こうかな。
というわけで、サウンドボルテックスの近況などを

一応、これのクリア表的なものを作成したいというのもあるのだけれども、まだデータ構成なども決まってないので決める手がかりになるかもしれないし、ならないかもしれないし。

プレイヤー名:H.OKI$
プレイ回数:103回
ランク:彩雲
所持パケット:597pc
所持ブロック:41blc

楽曲データ詳細は1曲ずつだと結構多いので割合で…

内容:曲数(割合)(NOV/ADV/EXH)
全曲数:36曲(36/36/36)
未解禁:5曲(4.63%)(0/0/5)
未クリア:6曲(5.56%)(0/0/6)
クリア:102曲(94.44%)(36/36/25)
クリア内訳
Perfect:3曲(2.78%)(3/0/0)
UC:31曲(28.7%)(23/8/0)
AAA:49曲(45.37%)(31/18/0)
AA:29曲(26.85%)(5/14/10)
A:15曲(13.89%)(0/4/11)
B:5曲(4.63%)(0/0/5)
C:5曲(4.63%)(0/0/5)

最高クリア:13
最高Perfect:4
最高UC:9

3月25日現在でこんな感じですね。
スコアとかを登録しつつ、こんな感じのデータを即纏められるようなツールにしたいなぁと考えてたりします。

統計データ過不足はとりあえず限定公開にしてから情報収集かな

No Comment.

Add Your Comment

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.