2012
03.14

これまで、ロリポップのレンタルスペースを借りていましたが5月半ばで契約が切れること
また、日頃仕事でC#を使っておりASP.NETを使用したいためWindows Serverを探していたことなどがあり
1月から色々と準備を始め、本日無事にドメインの取得とサーバーの移行が完了しました。

これまで、アップしていた記事は後日別途アップする予定です。

コンテンツはまだ未定なため色々変わる可能性もありますが、今後は独自ドメインにて運用していこうと思います。

また、サイト名に関しましても変更があります。

元々なんとなくかっこいい気がするという理由で、2007年から5年間ほど沖プロジェクトという名前で活動しておりましたが、特に何か企画を行うつもりも
最もらしい理由もなかったためドメイン取得に際してサイト名を変更しました。
旧サイトは契約期間いっぱい残しますが、更新はこちらで行いたいと思います。

作業的な内容を扱うことも多いということと、必ずしも企画して完成物を提供しているわけでもありません。
よって、作業場という意味を込めてWorks
そして、私(沖 滉均)の沖をあわせてOkiWorks(沖の作業場)として心機一転活動をしていこうと考えております。
主に扱う内容はニコニコ動画、Visual C#関連だと考えておりますが、日常の雑記的なこともあると思います。
サイト名やドメインがが変わったからといって私が急に変わるわけではありません。
以前からサイトに来ていただいていた方も変わらずお越しいただけると幸いです。

2012.03.14(Wed) 沖の作業場 – 沖 滉均(Hironao OKI)

No Comment.

Add Your Comment

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.