2013
01.05

新年あけましておめでとうございます。
2013年になって既に5日ほども経過してしまい遅い新年のご挨拶となってしまいました。

昨年度は色々と試しながらサイトの方にはほとんど触らず仕舞いになってしまいました。

今年度の目標として、昨年も書いたようにWeb上での脱出ゲームの作成
Webアプリの作成を行なっていきたいと考えています。

また、PS Vitaを購入したためPSMに関しても少し触れていきたいと考えております。

けして、PSO2が忙しいなどという理由ではなく…いえ、そういう理由も半分くらいありますけども…

それでも今後の自分の身の上を考えた上でも趣味のプログラムとはいえなおざりにするわけには行かないなと実感しているしだいであります。

それでは、最後に改めまして

皆様、本年も宜しくお願い致します。

2013年1月5日 okiworks 沖 滉均

No Comment.

Add Your Comment

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.